MENU

ほっそり体型は体質

 

ほっそり体型に憧れているのですが、体質的になかなか痩せられない自分が嫌です。
食べることが趣味なので、ぷち断食をしたりすると、食欲を我慢した反動で、すぐにリバウンドをしてしまうのです。
ほっそり体型になれば、モデルさんのようにかっこ良く洋服を着まわせるので痩せたい気持ちはあるんですけどね。
やはり美味しい物には目がないので、「肥満」にならない程度だったら食べちゃえって思ってしまうのです。
さすがにお相撲さんのように太ってしまったら、覚悟を決めてダイエットをすると思いますが。
ちょっとぽっちゃりくらいの体型だと、『まだまだ大丈夫かな』って、油断してしまうんですよね。
1、2キロくらいだったら、すぐに体重も落ちますし。
ただ、5、6キロを落とすとなると、なかなか難しいですね。
ほっそり体型の人は、やっぱり普段から食事には気を付けている人も多いですし。
健康的な食生活をしている人が多いと思います。
まずは腹八分目で満足する習慣をつけて、運動をするようにしたいですね。
運動嫌いな人にとっては、すごく面倒な部分ですが、一度身についてしまった脂肪を解消するには、やっぱり運動をしないと、セルライトが残ってしまいますね。

 

 

ほっそり体型を目指してダイエット!

 

 

自分がほっそり体型になろうとダイエットを決めたのは、『着れる服がなくなってきたこと』がきっかけでした。
市販では大きくてもLLサイズくらいしか売っていません!
Lサイズくらいまでは、まだまだ大丈夫だと思っていましたが、さすがにLLサイズにランクアップした時には、「これ以上は服がなくなる!」と深刻に考えました。
それまではダイエットなんて、全然考えていませんでしたが、さすがに着たい洋服が買えなくなってくると、危機感が出てきますね。
ほっそり体型になれば、着たい洋服をほとんど購入することができましたが、太ってしまうと、着たい洋服が買えなくなってしまうので、かなりオシャレが限られてきてしまいました。
試着室で、全然洋服が入らなかった時のあの危機感!
もう店員さんに、カーテンを開けられたらどうしようと、本当に焦ってしまいました。
ほっそり体型だった頃は、そんなことを一度も思ったことがありませんでしたが。
やっぱり太ってしまうと、それだけオシャレが楽しめなくなってしまいますね。
洋服のサイズがないっていうのは、すごくショックです!
やっぱりオシャレを楽しむには、それなりに自分の体型をキープし続けることが大事なんだなって思いました。

 

 

独身時代はほっそり体型の方が得!?

 

 

私の友達に太っている子がいます。
まだ独身なので、もうちょっとほっそり体型になったほうが良いと、私は内心思っています。
でも、友達は、ありのままの自分を受け入れてくれる人が良いと、肥満のまま婚活を続けているのです。
その結果、3年間婚活をしていても、一度も彼氏が出来たことがありません。
そろそろ真剣にダイエットを考えた方が、婚活も上手くいくと思うんですけどね。
ほっそり体型になれば、着たい洋服も沢山着れます!
太ってしまうと、一番嫌なことは、やっぱり洋服のサイズがなくなってしまうことです。
特に最近は痩せている女の子が多いので、市販のブランドの服は、細身に作られていることが多いですよね。
同じMサイズでも、全然入らないものもあれば、ゆるゆるの物もありますから。
オシャレや恋愛を楽しむためには、やっぱりほっそり体型の有利です!
婚活に参加するのだって、結局は綺麗にして出かけたいですから、あんまり太ってしまうと、着ていく洋服にも悩みますよね。
周りに若くてほっそり体型の女性が多い中、肥満の女性が数人紛れていると、それだけで悪目立ちします。
婚活パーティーは、嫌でも周りと比べられてしまうので、やはり参加するなら準備が必要だと思います。

2016/07/11 13:03:11 |
100%天然!妊娠中のサプリ オーガニック天然葉酸妊娠中の方、葉酸サプリを摂取していますか?また、妊娠希望で葉酸サプリを毎日飲んでいる方も多いと思います。葉酸サプリと言っても天然葉酸と合成葉酸があるのを知っていますか?残念な話ですが日本では化学合成された葉酸しかないそうです。合成の葉酸は、妊娠後期に過剰摂取すると子供が喘息になってしまうリスクが高いと証明されているとのことです。また、母体の肝臓にも負担がかかると言われています。良いと思って摂取している葉酸サプリなのに上記のような危険があるのは困りますね・・・きちんと天然葉酸を選んでください!「妊娠中のサプリ オーガニック天然葉酸」なら安心で...
2016/07/11 12:51:11 |
濃厚な黄身子供たちが大好きな卵かけご飯。この間テレビで”濃厚卵かけご飯”の作り方をやっていた。卵を割って卵の黄身だけを別の器に入れ3時間ほど醤油につけておく。そして、味のしみた黄身をご飯に乗せて食べる!ただこれだけ!とっても簡単!醤油に漬ける時間が長ければ長いほど味の濃い黄身ができるが卵かけご飯にするには3~4時間くらいがちょうどいいそうだ。又、あまりに長くやりすぎると菌が増えてしまうので注意。私はそんなに卵かけご飯には興味が無かったがこの濃厚卵を知ってからは時々子供たちと一緒に食べている。そして、残った卵白はどうするかというとクッキーに!卵白と同量の小麦粉・バター・砂糖を加えて焼くだけ。これ...
2016/07/11 12:49:11 |
”和”のスーパーフード栄養価が高くて健康に良いものをスーパーフードといいます。スーパーフードと検索するとたくさん出てきますよね。私が知っているだけでもアサイー、マカ、ウコン、キヌアチアシード、ココナッツ、マキベリー・・・ネットや健康食品のお店などでわざわざ買わないといけないものばかりに思えますが実は、もっと身近にもスーパーフードはあるんです!たとえば、緑茶、味噌、納豆、甘酒!私は残念ながら甘酒は苦手なのですがそれ以外のものならほとんど毎日食べたり飲んだりしているのではないでしょうか?まず納豆は、だいたい毎朝食べています。好き嫌いは大きく分かれますが納豆が体に良いというのは日本人なら誰でも知って...
2016/07/11 12:48:11 |
ニキビ跡に良いと口コミで話題のビーグレンのコスメとは?ニキビ跡に悩んでいる中年女性は、結構多いそうで、それは年齢の関係上、肌のターンオーバー力が弱まっているのが原因と聞きます。中年女性は、ホルモンバランスや疲労などで、ただでさえニキビが出ることが多いのに、その上、跡まで残るなんて、本当に困りものです。私も今までは、ニキビは治りさえすれば良いと思っていましたが、これからはそれだけでは足りないので、ニキビの跡に良いコスメを探してみました。すると、ビーグレンというコスメメーカーから販売されている美容液「Cセラム」が、口コミでよく高い評価を得ていました。そこで、詳しく調べたところ、Cセラムには高濃度の...